日本を貶めている輩の正体~ わかりやすくお話下さってます。

青山繫晴次期総理が、日本の根幹をとても分かりやすく解説下さってます。 40分だけ、お付き合い下さいませ! 以下のユーチューブ動画 19分30秒~60分。 youtu.be

目覚めた臣民よ、態度で示そうよ!

4月13日(土)、池袋にて、mRNAワクチンの真実、パンデミック条約反対等のデモ行進が行われます。我々に出来ること、行動に移しましょう!! youtu.be

日本中枢の問題~17分だけお付き合い下さい。

無関心な国民が多いから日本のトップもナンバー2もポンコツでいられるのだ! 学校でも家でも、国民が共有し、話し合うべき事を、 解りやすくお話くださっております。 youtu.be ポンコツを排除し、オールドメディアを排除する。 青山繫晴さんは今年、必ず総…

インフルワクチンの90倍の致死率が予想されていたら打ちましたか?

現在、mRNAワクチンによる死者(厚労省認定)は、インフルエンザワクチンの90倍となっております。(以下の動画2分50秒頃~参照) ワクチン接種が始まる前に、90倍のリスク予想を謳っておれば、打たずに見合わせた 国民も多かったハズ。 3年が経過し、90倍リス…

ワクチン/嘘だらけの厚生労働省 2022年7-8月のデータをご覧あれ。

この8月を最後にデータを出さなくなったのはなぜなのか。 これ以前のデータは接種歴不明者を未接種者に入れていた。接種者との違いをアピールするための苦心だろうが、データ改ざんと言われても仕方がない。3回目接種者にも予防効果は見られない。 <<推察>> …

ワクチン被害の実情が取り上げられるようになってきた。

ここ最近、ヤフーニュースでもチラホラ出てくるようになりましたね。 本日のヤフーニュースより抜粋。(岐阜県だけですよ、コレ) 新型コロナ ワクチン副反応疑い523件 21年2月から 死亡事例39件 3/9(土) 12:30配信 122 コメント122件 新型コロナウイルスの…

mRNAワクチンによる薬害は今年明らかとなる。

ワクチン問題研究会による追及に厚労省職員の回答は、 「感染者が増えているので死者が増えた」 と回答している。 これは、重症化予防効果を謳ったワクチン政策は失敗だったと言っているに等しい。 また、重症化予防効果のデータを出してくれという追及に対…

△爬虫類種族△ 崩壊は今年か?

米1ドル札に描かれている△の頂点。 人間ではない者が金融を支配している証。 米ドルを刷っているのは米国ではない。 トランプさんは「我々米国民に取り戻す!」と言っていた。 WHOのロゴマークにはなぜ蛇が描かれているのでしょうね? イルミナティカー…

エイズもエボラも鳥インフルも人工物だった

エイズウイルスもエボラウイルスも人工物。 繋がって見えてきましたか? www.youtube.com 新型コロナウイルス(武漢熱)は人間の作り出した生物兵器です。 mRNAワクチンも人間の作り出した有害物質です。 人間の体には、これらの有害物質を体外に排出す…

新型コロナウイルス(武漢熱)の正体が分かりました

ウイルスは細菌と違い細胞を持たず、生命の痕跡が無いにも関わらず、人体に入ると活動し始める。生物なのか否か、どこから来るのかすら分かっていないのが人間の学だ。 そして思い出してほしい事が、以下の2点。 ①アンソニーファウチは常々、科学(医学)を…

岸田総理との違いをご覧下され ~中国による土地回収を止める~

青山繫晴さんが次の総理大臣じゃ。 外国人による土地回収を止める! youtu.be あれもこれも日本を必ず変えてくれる。 口にしたことを実行する人なのです。 出来るのです。

腐敗政治をたんまりと報道するオールドメディアは、清廉潔白な異端革命児の紹介は一切しない。

1円の献金も受け取らず 海外出張をも自腹で 日本の自前資源を獲得すべく、自腹で船をチャーターし メタンハイドレートの開発に取り組んできたこんなに素晴らしい議員がおります。 こんな方が総裁選に立候補しております。 と、なぜオールドメディアは取り上…

この狂った世を変えるために是非、最後までご覧下さいませ。

~和さんのユーチューブチャンネルより~ www.youtube.com 多くの方々が知れば知るほど、 この世がひっくり返る速度は加速して行きます。 拡散願います。 この日本から変わって行く。 ランキング参加中ライフスタイル

冬に桜咲いたら気つけて呉れよ ~日月神示より~

冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。 (日月神示 下つ巻/第三十帖) 普段は冬に咲かないソメイヨシノなどが咲いた時、いよいよ時迫りたり・・ と解釈しております。 連休明け(2月13日)から春めいた予報となっております。 2月にソメイヨシノが咲き乱れるのかも…

中国による日本の領土侵略を止められる唯一の人物~青山繫晴議員

売国議員を追い出す最短方法は、 青山繫晴議員を内閣総理大臣とすることじゃ! youtu.be あちこちの日本の土地が中国によって奪われているのじゃ。 傍観している臣民よ。 指をくわえて何もしない国民よ。 すべて過去の因果じゃぞ。 行動したくなったのなら、…

続 mRNAワクチンは薬害になる。(現役教授による大学初講義)

ユーチューブに上がっていたので貼り付けておきます。 が、数日後にバンされると思われます。 youtu.be

公立大学の授業にてmRNAワクチンは薬害になる!粂(くめ)和彦教授がやってくれました!

名古屋のテレビ局 locipo (ロキポ)で検索くださいませ。 2月25日まで無料で観れます。(locipoホームページ内の検索バーで大石と検索下さい) どんどん広めてくださいませ。 多くの国民に真実を知ってもらい、この国を、この世界をひっくり返して行きまし…

日本はmRNAワクチンで死者が激増してますね。

ここまでくると、打った身近な人への伝え方が難しい。 youtu.be ユーチューブではバンされますが、 ニコニコ動画では多くの情報で溢れております。 東北有志医師会で検索をしてみて下さいね。

これが青山繫晴だ!

百年に一人の逸材 現職の自由民主党議員が自由民主党をブッタ切ってくれてます。 どうぞ冒頭から聞いて下さいませ。 youtu.be もっと青山繫晴さんを知りたい方はこちらからどうぞ。 www.dokken.co.jp もっともっと知りたい方(私のようなマニア笑)はこちら…

緑茶とみかんで解毒 カテキン最高~!

・緑茶(カテキン)・無農薬みかん(ポリフェノール) ・無農薬シークアーサー(ポリフェノール) が良いそうですぜ! youtu.be

生活苦・選挙に行かないあなたが総理を決める方法

自由民主党はダメ、野党ではもっとダメ。 議員は誰がやっても同じで社会は変わらん! と悲観している方にお読みいただきたい。 青山繫晴総理で自由民主党はデドックスされる! 私が総理となったら、日本史上最短の1か月で辞めた総理と言われてもよい。 その1…

次のパンデミックを計画している輩 疾病X

2019年の終わりに、何やら中国で恐ろしいウイルスが流行りだした・・ で始まった武漢熱(新型コロナ)だが、もっともっと前から、人為的なパンデミックを計画している輩がいることはネットの中で囁かれていた。 それを信じる信じないの違いなのだが、私は心…

何だか、1月22日午後からですが、右耳の奥の方でキーンと高音が!

ランキング参加中スピリチュアル 皆様は何か変化ございませんかぁ? 3年前頃からだったかなぁ… 今までは、左耳の奥の方でキーンと高音が響いていたのですよ〰️。 夜、床に入り、静かにしていると感じていたのですが~~、 ところが~・・・・・・ 2日前の 1月2…

悪事働いてきた者たちが1人・・また1人と地球から去って行きますので、これからどんどん良くなって行くのです。

【神人靈媒日記 2024.1.21】フェイスブックより 〜指導靈との対話/必要苦〜 靈:悪しき者たちは計画に従って行動しています。計画とは、過去に異次元界からもたらされた彼等が崇拝する存在からの言葉です。それには地球を支配するための方法について記され…

厚労省 ワクチン情報をこっそり修正・・・序章に過ぎないね

序章にすぎないね。 www.youtube.com

さぁ、情報開示が始まった! ~エプスタイン島の情報開示

なぜディープステートの力が弱まっているのか? その前にディープステートは真実なのか? 日本でも次々に悪事が暴かれているのはなぜなのか? 繋がってきたら真実が見えてきますぞ! youtu.be youtu.be 霊界の掃除が終わったからなのじゃ。 地上に出てくるま…

日月神示の紹介 ~放射能米と悪魔に洗脳された人民

日本人の主食である、「米さえあれば何とかなる」と思っていたが、 放射能米なるものまで出てきたぞ。(秋田こまちR) これは遺伝子組み換え食品同様、コオロギ食推奨同様、ワクチン同様、 悪魔に洗脳された人民らによる行いですぞ。 (大日月神示・後巻二十…

新しき御代のはじめの辰の年、現れ出でましぬ かくれゐし神(日月神示より)

新しき御代の初めの辰の年、 現れ出でましぬ かくれゐし神。 分かりやすくまとめてくれている動画です。 youtu.be

縁ある方々へ

「じぶんでできる浄化の本」に書かれていることが、より深まる動画です www.youtube.com 真実を知るといろいろと繋がってくる。 www.youtube.com 良いお年を!

ワクチンロッドによる死亡率データ ~ニュージーランドより~日本もあるでしょ!出しなさい!!

及川幸久さんのチャンネルより 2023.12.19【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!ニュージーランド政府職員が内部告発。①ワクチン接種開始後、1日の死亡者数が一貫して120人超。人口512万人の国で、毎日死亡者120人以上は、あ…