さぁ、情報開示が始まった! ~エプスタイン島の情報開示

なぜディープステートの力が弱まっているのか?

その前にディープステートは真実なのか?

日本でも次々に悪事が暴かれているのはなぜなのか?

繋がってきたら真実が見えてきますぞ!

 

youtu.be

youtu.be

霊界の掃除が終わったからなのじゃ。

地上に出てくるまで少々時差あると書かれていたとおりじゃ。

ドラコニアン レプテリアンによる支配の終焉じゃ。

序章に過ぎないぞ。

国民がひっくり返る出来事がどんどんと出てくる時代となったのじゃ。

大日月地神示に書かれているとおりとなってきたぞ。

信じられぬ人々よ目をお覚ましあれ。

この書、「世界で読まれる書となる」と書かれておるぞ。

 

 

多くの人が知ることとなれば加速していくからね。

日本はテレビによる隠ぺいがひどいからね。

どんどん拡散してくださいね。