2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続 mRNAワクチンは薬害になる。(現役教授による大学初講義)

ユーチューブに上がっていたので貼り付けておきます。 が、数日後にバンされると思われます。 youtu.be

公立大学の授業にてmRNAワクチンは薬害になる!粂(くめ)和彦教授がやってくれました!

名古屋のテレビ局 locipo (ロキポ)で検索くださいませ。 2月25日まで無料で観れます。(locipoホームページ内の検索バーで大石と検索下さい) どんどん広めてくださいませ。 多くの国民に真実を知ってもらい、この国を、この世界をひっくり返して行きまし…

日本はmRNAワクチンで死者が激増してますね。

ここまでくると、打った身近な人への伝え方が難しい。 youtu.be ユーチューブではバンされますが、 ニコニコ動画では多くの情報で溢れております。 東北有志医師会で検索をしてみて下さいね。

これが青山繫晴だ!

百年に一人の逸材 現職の自由民主党議員が自由民主党をブッタ切ってくれてます。 どうぞ冒頭から聞いて下さいませ。 youtu.be もっと青山繫晴さんを知りたい方はこちらからどうぞ。 www.dokken.co.jp もっともっと知りたい方(私のようなマニア笑)はこちら…

緑茶とみかんで解毒 カテキン最高~!

・緑茶(カテキン)・無農薬みかん(ポリフェノール) ・無農薬シークアーサー(ポリフェノール) が良いそうですぜ! youtu.be

生活苦・選挙に行かないあなたが総理を決める方法

自由民主党はダメ、野党ではもっとダメ。 議員は誰がやっても同じで社会は変わらん! と悲観している方にお読みいただきたい。 青山繫晴総理で自由民主党はデドックスされる! 私が総理となったら、日本史上最短の1か月で辞めた総理と言われてもよい。 その1…

次のパンデミックを計画している輩 疾病X

2019年の終わりに、何やら中国で恐ろしいウイルスが流行りだした・・ で始まった武漢熱(新型コロナ)だが、もっともっと前から、人為的なパンデミックを計画している輩がいることはネットの中で囁かれていた。 それを信じる信じないの違いなのだが、私は心…

何だか、1月22日午後からですが、右耳の奥の方でキーンと高音が!

ランキング参加中スピリチュアル 皆様は何か変化ございませんかぁ? 3年前頃からだったかなぁ… 今までは、左耳の奥の方でキーンと高音が響いていたのですよ〰️。 夜、床に入り、静かにしていると感じていたのですが~~、 ところが~・・・・・・ 2日前の 1月2…

悪事働いてきた者たちが1人・・また1人と地球から去って行きますので、これからどんどん良くなって行くのです。

【神人靈媒日記 2024.1.21】フェイスブックより 〜指導靈との対話/必要苦〜 靈:悪しき者たちは計画に従って行動しています。計画とは、過去に異次元界からもたらされた彼等が崇拝する存在からの言葉です。それには地球を支配するための方法について記され…

厚労省 ワクチン情報をこっそり修正・・・序章に過ぎないね

序章にすぎないね。 www.youtube.com

さぁ、情報開示が始まった! ~エプスタイン島の情報開示

なぜディープステートの力が弱まっているのか? その前にディープステートは真実なのか? 日本でも次々に悪事が暴かれているのはなぜなのか? 繋がってきたら真実が見えてきますぞ! youtu.be youtu.be 霊界の掃除が終わったからなのじゃ。 地上に出てくるま…

日月神示の紹介 ~放射能米と悪魔に洗脳された人民

日本人の主食である、「米さえあれば何とかなる」と思っていたが、 放射能米なるものまで出てきたぞ。(秋田こまちR) これは遺伝子組み換え食品同様、コオロギ食推奨同様、ワクチン同様、 悪魔に洗脳された人民らによる行いですぞ。 (大日月神示・後巻二十…

新しき御代のはじめの辰の年、現れ出でましぬ かくれゐし神(日月神示より)

新しき御代の初めの辰の年、 現れ出でましぬ かくれゐし神。 分かりやすくまとめてくれている動画です。 youtu.be