次のパンデミックを計画している輩 疾病X

2019年の終わりに、何やら中国で恐ろしいウイルスが流行りだした・・

で始まった武漢熱(新型コロナ)だが、もっともっと前から、人為的なパンデミックを計画している輩がいることはネットの中で囁かれていた。

 

それを信じる信じないの違いなのだが、私は心の奥底に、もしかしたら・・

と言う気持ちは常に持っていた。

いわゆる陰謀論と言われているものに当たるのだが、

この陰謀論の深部は 人口削減 である。

なので、2020年の4月頃には、

ワクチンにゆる人口削減計画か?

ワクチンパスポートの強制になる?

と疑い、打たなかったのだ。

と、ここまでは前置きで、武漢熱(新型コロナ)も今噂されている疾病Xも、人為的に起こされているものと見て間違いない。

誰がやっているのかは自分で調べたほうがよい。すぐに出てくる。

昨今の奴らは隠していないのだ。はっきりと語っている。

 

また、信じられないだろうがエムトレイルは100%間違いないことである。

自粛自粛の2020年はインフルエンザが流行らなかったが、

全く飛行機が飛んでいなかったことも事実で、辻褄が合う。

 

そだ、前回のパンデミックは、ちょうどアメリカ大統領選挙の年に合わせたかのようだったね。(パンデミックだから郵便投票にしよう!と、不正の温床になったのだろう)

 

そして今年もアメリカ大統領選挙の年じゃ。

食べ物の備蓄、ガスコンロや十分なガスボンベの備蓄、水の備蓄、

発電機や乾電池なども備えておいたほうが良い。

 

本当に大切なことは、気付く人が増えることだと思います。

 

そして地球は変わって行く

みなみな うれし うれし うれし うれし。