2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中枢の問題~17分だけお付き合い下さい。

無関心な国民が多いから日本のトップもナンバー2もポンコツでいられるのだ! 学校でも家でも、国民が共有し、話し合うべき事を、 解りやすくお話くださっております。 youtu.be ポンコツを排除し、オールドメディアを排除する。 青山繫晴さんは今年、必ず総…

インフルワクチンの90倍の致死率が予想されていたら打ちましたか?

現在、mRNAワクチンによる死者(厚労省認定)は、インフルエンザワクチンの90倍となっております。(以下の動画2分50秒頃~参照) ワクチン接種が始まる前に、90倍のリスク予想を謳っておれば、打たずに見合わせた 国民も多かったハズ。 3年が経過し、90倍リス…

ワクチン/嘘だらけの厚生労働省 2022年7-8月のデータをご覧あれ。

この8月を最後にデータを出さなくなったのはなぜなのか。 これ以前のデータは接種歴不明者を未接種者に入れていた。接種者との違いをアピールするための苦心だろうが、データ改ざんと言われても仕方がない。3回目接種者にも予防効果は見られない。 <<推察>> …

ワクチン被害の実情が取り上げられるようになってきた。

ここ最近、ヤフーニュースでもチラホラ出てくるようになりましたね。 本日のヤフーニュースより抜粋。(岐阜県だけですよ、コレ) 新型コロナ ワクチン副反応疑い523件 21年2月から 死亡事例39件 3/9(土) 12:30配信 122 コメント122件 新型コロナウイルスの…

mRNAワクチンによる薬害は今年明らかとなる。

ワクチン問題研究会による追及に厚労省職員の回答は、 「感染者が増えているので死者が増えた」 と回答している。 これは、重症化予防効果を謳ったワクチン政策は失敗だったと言っているに等しい。 また、重症化予防効果のデータを出してくれという追及に対…