2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ各局は嘘つきだよ

ワクチンの後遺症で大変な思いをしている人々がたくさんいる。 亡くなってしまった人がたくさんいる。 こういった、ワクチンの負の部分をテレビ各局は報道しないでいる。 それは、ワクチンを製造している製薬会社がテレビ各局のスポンサーだからだ。 これは…

真の神は天変地異で皆の命奪わんのぞ。

大日月地神示 後巻六 より 地の大神、人の命奪わんのぞ。 悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、 人の命奪ってきたのじゃぞ。 悪の科学じゃなあ。 雨降らし風吹かし地揺らし、毒捲き嘘つき人騙し、 善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の…

目覚めよ 日本人!!

youtu.be

COVID-19 情報 脳出血・血栓・突然死に強い関連あり

COVID-19 情報脳出血・血栓・突然死に強い関連あり ●厚生労働省(厚労省)は6月9日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)用ワクチン接種後に死亡した 196 人を公表しました。医療従事者と推定される女性 17 人中 10 人が出血性脳卒中(くも膜下出血また…

増税メガネの次の総裁選に投票できるの知ってました?

世の中 狂っている。 人々の暮らしが大変になっているにも関わらず、国会議員は何を考えているんだ? どうにかならんのか? と嘆いている方に読んでほしい。 ~国民に出来ること~ 仕組みが悪いのだ。 その仕組みを理解していない国民が多いのだ。 国会議員…

悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ

大日月地神示 後巻21の巻 しゅうチャンネル@hitukusinzi 様の動画より youtu.be 悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。 と、何年も前から教えてくださっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じぶんで…