2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癌になったら抗がん剤を使うな!

こういった情報をご存じでしょうか? 戦後、日本人の癌が爆増しています。 これはほとんど食べ物でしょう。 ウソウソウソ、ウソだらけです。 考え方を変えれば真実が見えてきます。 牛乳は牛の飲み物なんですよ。 肉は獣の食べ物なんですよ。 コオロギは獣の…

お菓子にコオロギを混ぜ込むのは善ですか??共有しよう~ドライクリケット

ドライクリケット = コオロギ 製造者名を出したら訴えられるかもしれません。 しかし、訴えたいのは消費者である我々国民だ! 何も知らされずに 食べたくもないコオロギを、知らぬ間に食わされているんだぞ! これが現実なのです。 食品製造業者はこう言う…

ワクチンの次は昆虫食

問題は、人口的に改造された悪意のある虫が混入していく ことなのだ! 陰謀論と片付ける者はmRNAワクチン同様、ダマされますぞ! なぜ昆虫食を推し進めるのか? 魔に操られた者らの考えは以下のとおりだ。 ワクチンはうまくいかなかったから・・・ 1.人口…

ワクチンを打って悩んでいる方へ

現代科学という言葉にダマされたことを認識する。 (ワクチンは打たない!) 遺伝子情報が変わってしまうために突然死などがおこる (1つ前のブログ参照)のならば、遺伝子を元に戻す薬はあるのか? 良薬が無いのであれば、非科学と言われてきたことを 今こ…

mRNA ~遺伝子情報の書き換えは陰謀論ではなかった

起きてこないので見に行ったら亡くなっていた・・・ 熱も上がらずに急に亡くなってしまった・・・ 心筋炎 脳梗塞 帯状疱疹 こんな症状が増えているが、全て説明がつくそうです。 なぜワクチンを打つと変異株が生まれるのか。 mRNAの接種回数によって人間の…

もぅ、mRNAワクチンを打ってはいけません。

www.nicovideo.jp 一人でも多くの人に情報を! 日本のテレビ、新聞は腐りきっています。

でも大丈夫。日月神示に書かれているとおり

youtu.be でも大丈夫 日月神示に書かれているとおりです 今は大峠 2025は弥勒の世 改心しましょう

mrnaワクチンの真実~ 潮目は変わった

youtu.be 私は一度も接種していないが、つくづく思う。 日本はひどい国だ。 今年はすべてバレるだろう。 あなたの一歩が日本を変える。