お菓子にコオロギを混ぜ込むのは善ですか??共有しよう~ドライクリケット

ドライクリケット = コオロギ

 

 

製造者名を出したら訴えられるかもしれません。

しかし、訴えたいのは消費者である我々国民だ!

何も知らされずに 食べたくもないコオロギを、知らぬ間に食わされているんだぞ!

これが現実なのです。

 

食品製造業者はこう言うのでしょう。

「昆虫食は国が推奨しているのだから我々食品会社に過失はない」

「国が補助金まで出して推奨してきたことなのだから」と。

 

この構図は、mRNAワクチンの時と全く同じですね。

われわれ国民は真実を知らされていないのです。

 

人は慣れきっているが、この構造こそ、金による支配ではないのか。

「起業が金儲けして何が悪い?」と九分九厘笑われる時代。

九分九厘が 真(まこと)を理解していない。

企業は善悪が分からなくなっている。

虫をお菓子に混ぜ込む事の善悪すら出来なくなっている。

 

虫をお菓子に混ぜ込む理由は何ですか?

地球温暖化対策なのですか?

タンパク源の代替品ですか?

違います。それらはいずれも建前です。

皆が幸せとなる 行いとは真逆のことをしているのです。

君らは魔の僕となっていることに気付き、改心せねばなりません。

 

そのためにも、

みんなが真実を知ることです。

多くの国民がNoと言えば変わるのです。

 

大日月大神は、金儲け主義、人儲け主義は魔の仕組み と教えております。

みなみな 

うれし うれし 

たのし たのし

かわる かわる 

ありがたい ありがたい

 

あと2年