癌になったら抗がん剤を使うな!

こういった情報をご存じでしょうか?

 

戦後、日本人の癌が爆増しています。

これはほとんど食べ物でしょう。

ウソウソウソ、ウソだらけです。

考え方を変えれば真実が見えてきます。

 

牛乳は牛の飲み物なんですよ。

肉は獣の食べ物なんですよ。

コオロギは獣の食べ物なんですよ。

遺伝子組み換え食品、農薬まみれの野菜や米。

米を食べると糖尿病になる は、小麦を海外から輸入させるための洗脳。

 

古来より日本人が食べてきた食べ物こそ神人の食べ物です。

 

冒頭の 癌になったら抗がん剤を使うな は、

私の以前からの知識です。

その知識は、

宗像久男医師の本を読んでいたからこそ知っていた真実なのです。

(添付資料と宗像久男医師は無関係です)

 

がん細胞は生き物です。

生き物はご飯を食べないと死んでしまいます。

がん細胞の食べ物はブドウ糖です。

抗がん剤ブドウ糖で出来ています