2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザワクチンもmRNA型に変わるので打っちゃダメ!

神様からいただいた免疫機能が壊れるのです。 毎日、自分の体の中に出来ている がん細胞を抑えられなくなるのです。 心筋炎も脳梗塞も様々な病気を発症してしまうのです。 大切な人に見せてあげてください。 www.nicovideo.jp 解毒出来ます。 打った方は解毒…

注意喚起

youtu.be 世界保健機関WHOが製薬会社と手を組んで世界中の人々に強制的にワクチンを打たせるための仕組みで、何年も前から言われてきたことだ。 今現在、まだ陰謀論と思っている方は目を覚まし下さい。 闇側には、ビ〇〇イツ、バ〇デングループ、ファ〇チ、…

あと50日で投票権が無くなりますよ。日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持つのは.......

私は日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持っております。 あなたも投票したいのであれば、イヤでも自由民主党員となることです。 それで私もあなたも2024年11月の自由民主党総裁選に1票を投じることができます。 下に貼り付けた動画の10:00~24:00…

体調の悪い方必見

www.youtube.com なんだかこの動画を見て、すごーく良い気分になりました。 身近に体調の悪い方が増えておりませんか? 早速、ココナッツ洗剤、ぬちまーず、塩化マグネシウムを買いましたぜ! 体は、洋服からも影響を受けると聞いてはおりましたが・・ 洋服…

NHK受信料支払い率とワクチン接種率が比例している件

youtu.be 10月末にCNNはアトランタ本社を閉鎖した。 多くの日本人が目覚めれば、NHKも同じ道を辿ることになる。 嘘つきメディアはいらん。