2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武漢熱(コロナ)死者数はウソだっだってこと。

本日のヤフーニュース(夕刊フジ)にて、愛知県の大村知事の発言を取り上げていますが、こんなことは2020年から言われていたことです。 腐ったメディアが一切取り上げなかっただけのこと。 死亡者数は盛りに盛った数字で真実は数%では? 医師が、ずぅーーー…

第7波での死亡者数~ワクチン接種者と未接種者の比較

youtu.be 一概には言えないが、死亡者における、 接種者の占める割合が83.6%、 未接種者が16.5%。 日本人の80%以上が接種者だとしても、ワクチンは死亡者・重傷者を防いではいない。

埼玉県の素敵な病院 ワクチン打ってはいけません!

埼玉県の病院だそうです。 国も県もワクチン推奨の中、先陣を切った素晴らしい病院ですね。 病院名が知りたい。 テレビやマスメディアは闇側です。 mrnaワクチンを打つ人はモルモットに立候補しているようなもの。 これからまだまだ出てきます。 どんどん病…

ブースター接種の後遺症

ブースター接種の後遺症は既にたくさん顕れております。 顕れていない方もこれから顕れてくることが予想されます。 信じない方は以下の教授らの動画をご覧いただきたい。 2回見ると確信に変わると思う。 www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp ワクチンパスポー…

mRNAワクチンを打つと後悔する日が来ます。

医療法人八子クリニックのHPより www.yagoclinic.com このデータは一目瞭然です。 ブースター3回目以降、感染者数、死亡者数は接種率に比例してUpしています。 未だかつてない時代の到来です。 脳梗塞、心筋炎、その他諸々の病気が増えます。 (既に増えてま…

最後の審判

神人靈媒日記2020.6.1】 〜最後の審判の時来たり〜 より 2021.03.31 07:00 〜最後の審判の時来たり〜 宇宙の人たちが次々に現れる時が来ます。 それぞれの移動機を使って地球にやってきます。 どんな科学技術であるかを知ることにもなります。 すべてにおい…

動物実験では猫もマウスも死んでしまったワクチン ~日本人の1年後~

大阪市立大学医学部名誉教授 井上正康 先生 10分間の動画 rumble.com 大切な家族を守るためには、皆が意識改革せねばなりません。

ブースター接種やめましょう~大切な人の為に~

令和4年8月13日のユーチューブ動画より www.youtube.com ~神人霊媒日記より~ 指導霊:人々は意識改革してゆく必要があります。 それは、正しい情報を得ることによってマインドコントロールが外れるという こと。 神人:虚偽を植え付けられてきていますから…

札幌禎心会病院 「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」

【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及 北海道札幌市東区にある「札幌禎心会(ていしんかい)病院」は1日、公式ホームページを更新…

ワクチン ブースター接種すると感染しやすくなるデータ東北有志医師会の警笛

ニコニコ動画 R4.7月末配信 「東北有志医師会 緊急座談会 3.4回目のワクチン接種をすすめられない理由」 www.nicovideo.jp ワクチン 接種した方は、ぜひぜひ、見てください。 縁ある方々に教えてあげて下さい。 ~日月神示より~ 毒盛られても、何も分からぬ…

ワクチンと武漢熱のデータチェックしましょう

東北有志医師会が、ニコニコ動画にて配信しています。 3日前なので、7月30日にupした、 「3回目、4回目のワクチン接種をすすめられない理由」 これすぐに見た方がいいですよ。 www.nicovideo.jp イギリス、オーストラリアのデータを出しております。 日本の…

武漢熱ワクチンについて ズバリ言わせろ!

ワクチンを打った20歳以上の方・・日本国民の80%以上ですよね。(現実) 2022/8/1現在、日本の武漢熱感染者・・過去最多(現実) ってことは、感染者の多くは接種者 (これ数か月先に出る数値) 厚労省の捏造データ見ました?(6月発表) 接種者は数か月で…