ワクチン/嘘だらけの厚生労働省 2022年7-8月のデータをご覧あれ。

この8月を最後にデータを出さなくなったのはなぜなのか。

これ以前のデータは接種歴不明者を未接種者に入れていた。接種者との違いをアピールするための苦心だろうが、データ改ざんと言われても仕方がない。3回目接種者にも予防効果は見られない。

<<推察>>

陽性者割合が・・・ 接種者 > 未接種者 となってしまったため、

接種歴不明者を未接種者に入れていた。しかし、この点を指摘されてしまったために、下記データを7月に出した。

しかししかし、さすがにこのデータはヤバく、翌8月には更にデータが悪化したため、以降発表をとりやめた・・・。

厚生労働省の嘘、隠ぺい体質を見抜く象徴的なデータが2022年7月-8月なのだ。

 

厚生労働省ホームページよりプリントアウト(2022年7月)したものです。拡散にお使いくださいませ。

厚生労働省ホームページ2022年7月当時のデータ

厚生労働省ホームページよりプリントアウト(2022年8月分)したものです。拡散にお使いくださいませ。

2022年8月データ 厚生労働省ホームページより

厚生労働省のデータからmRNAワクチンには感染予防効果が無いことが分かる。では、重症化予防効果はあるのか?厚生労働省はデータを出せないでいる。

また、変異株は打った人に優先的に感染する(村上教授)と言われておりますので、4回目以降のデータはより顕著でしょう。

厚生労働省が如何に歪んだ組織なのかを解説してくれております。

youtu.be