2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

△爬虫類種族△ 崩壊は今年か?

米1ドル札に描かれている△の頂点。 人間ではない者が金融を支配している証。 米ドルを刷っているのは米国ではない。 トランプさんは「我々米国民に取り戻す!」と言っていた。 WHOのロゴマークにはなぜ蛇が描かれているのでしょうね? イルミナティカー…

エイズもエボラも鳥インフルも人工物だった

エイズウイルスもエボラウイルスも人工物。 繋がって見えてきましたか? www.youtube.com 新型コロナウイルス(武漢熱)は人間の作り出した生物兵器です。 mRNAワクチンも人間の作り出した有害物質です。 人間の体には、これらの有害物質を体外に排出す…

新型コロナウイルス(武漢熱)の正体が分かりました

ウイルスは細菌と違い細胞を持たず、生命の痕跡が無いにも関わらず、人体に入ると活動し始める。生物なのか否か、どこから来るのかすら分かっていないのが人間の学だ。 そして思い出してほしい事が、以下の2点。 ①アンソニーファウチは常々、科学(医学)を…

岸田総理との違いをご覧下され ~中国による土地回収を止める~

青山繫晴さんが次の総理大臣じゃ。 外国人による土地回収を止める! youtu.be あれもこれも日本を必ず変えてくれる。 口にしたことを実行する人なのです。 出来るのです。

腐敗政治をたんまりと報道するオールドメディアは、清廉潔白な異端革命児の紹介は一切しない。

1円の献金も受け取らず 海外出張をも自腹で 日本の自前資源を獲得すべく、自腹で船をチャーターし メタンハイドレートの開発に取り組んできたこんなに素晴らしい議員がおります。 こんな方が総裁選に立候補しております。 と、なぜオールドメディアは取り上…

この狂った世を変えるために是非、最後までご覧下さいませ。

~和さんのユーチューブチャンネルより~ www.youtube.com 多くの方々が知れば知るほど、 この世がひっくり返る速度は加速して行きます。 拡散願います。 この日本から変わって行く。 ランキング参加中ライフスタイル

冬に桜咲いたら気つけて呉れよ ~日月神示より~

冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。 (日月神示 下つ巻/第三十帖) 普段は冬に咲かないソメイヨシノなどが咲いた時、いよいよ時迫りたり・・ と解釈しております。 連休明け(2月13日)から春めいた予報となっております。 2月にソメイヨシノが咲き乱れるのかも…

中国による日本の領土侵略を止められる唯一の人物~青山繫晴議員

売国議員を追い出す最短方法は、 青山繫晴議員を内閣総理大臣とすることじゃ! youtu.be あちこちの日本の土地が中国によって奪われているのじゃ。 傍観している臣民よ。 指をくわえて何もしない国民よ。 すべて過去の因果じゃぞ。 行動したくなったのなら、…