冬に桜咲いたら気つけて呉れよ ~日月神示より~

冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。

日月神示  下つ巻/第三十帖)

 

普段は冬に咲かないソメイヨシノなどが咲いた時、いよいよ時迫りたり・・ 

と解釈しております。

 

連休明け(2月13日)から春めいた予報となっております。

2月にソメイヨシノが咲き乱れるのかもしれません。

 

また、冬の先春とばかりは限らんと申してあること忘れるなよ。用意せよ、冬に桜咲くぞ。」(日月の巻/第二十六帖)

ともあります。 

2月に春の訪れ・・・あっという間に夏とか??

これらはポールシフト(北磁極と南磁極の反転)や地軸の傾きの変化も関係しているのかもしれない。

 

「地つちの軸動くぞ。またたきの間に天地引繰り返る様な大騒動が出来るから」

(磐戸の巻/第五帖 下つ巻/第二十八帖)

 

みなみな改心結構結構。

世のため人のために生きなされ。

悪改心いたさぬ者、他星へとお移りじゃぞ。