2023-01-01から1年間の記事一覧

縁ある方々へ

「じぶんでできる浄化の本」に書かれていることが、より深まる動画です www.youtube.com 真実を知るといろいろと繋がってくる。 www.youtube.com 良いお年を!

ワクチンロッドによる死亡率データ ~ニュージーランドより~日本もあるでしょ!出しなさい!!

及川幸久さんのチャンネルより 2023.12.19【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!ニュージーランド政府職員が内部告発。①ワクチン接種開始後、1日の死亡者数が一貫して120人超。人口512万人の国で、毎日死亡者120人以上は、あ…

NHKやオールドメディアが報道したくない人物の登場~ 

これが普段どおりの青山繁晴さんです。 いつでも国民目線で 議員は国家国民のために死ぬ覚悟で働く仕事であり 選挙のために議員をやるのではない! 総理大臣だろうが大統領だろうが、申すべきことは申す! 間違ったことを正すので、既得権益集団から排除され…

安倍晋三の御霊

彼はいつでも高い地点から俯瞰して 大きな器で政をしていた。 自由民主党以外では何も変えられない時代の中で、 派閥政治の自由民主党の中で・・ 今の世では限界があった。 肉体人として、今の世を変えられる人物は存在していなかったのではなかろうか。 安…

読売新聞がワクチン被害を掲載~ 2024年は変わりそうですね!

youtu.be 遅い。 遅すぎるが、これから変わって行く姿が見えてきましたね。

国民に隠して悪を企む奴ら/ 国際保健規定(IHR)・パンデミック条約

多くの国民が知ることとなれば世は変わる! youtu.be 国際保健規定(IHR)・パンデミック条約 国民の知らないところで悪い奴らが企んでいること

ワクチンによる死亡を隠蔽したイタリアの保険大臣が殺人罪で・・日本は??

多くの人々が知ることとなれば世が変わる。 原口議員も拡散を希望しておられます。 ジャンジャン拡散していきましょうぜ! youtu.be

増税メガネの次の総理がラジオ出演(明朝)聞いてね!

ニッポン放送(ラジオ) 12 月 12 日 (火)am 06 時 15 分 ~ 08 時 00 分、「飯田浩司のOK! Cozy up!」です。 須田慎一郎さんとご一緒します。 須田さんによると、わたしの総裁選出馬について徹底的にやるそうです。 1円の献金も受け取らず 後援会も持たず …

総理大臣は誰がやっても同じ と考えているあなたへ

国家国民の為の 政(まつりごと)は ・派閥の中にいては成し得ない ・献金を受け取っては成し得ない ・いつでも死ぬ覚悟がある これらをクリアしている国会議員はいますか? 一人いる。 青山繁晴 参議院議員です。 自由民主党内にいる。 この人物を担ぎ出せ…

拡散希望

~村上教授と山路徹さんのニコニコ動画より~ www.nicovideo.jp この動画は無料ですが、ロッドによる危険度の違いを語られている有料動画もありました。 いずれにせよ、悪意あるワクチンで間違いない。(正確にはワクチンと言えない) 〇 人を病気にし、医療…

免疫を正常に戻すためにはコレ!

~本日のヤフーニュースより抜粋~ 天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師曰く、 コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。 とのこと。 全く自覚症状のない方が突如おかしくなってしまう。 ワ…

変異株全て人工物でワ○○○を打たせる為だった!地上波テレビでの放送は初めてでは?

今月ですね。 とうとう地上波テレビで報道されたぜ。 これを機に少しずづ、真実が出てくることになる! ユーチューブではすでにBANされましたね。 「そこまで言って委員会 宮沢孝幸」 で 検索してみてください。 フェイスブックなどにupされている方もた…

ASKAさんの月は人工物発言について

ASKAさんの月は人工物発言についてですが、 「頭大丈夫か?」などとの発言も目立つようですが、 私は、月は人工物ではなく、異星人工物と考える。 なのでASKAさん側です。 更にですが~・・・ 人間はサルから進化したものではなく、 「地球の猿と異星人のハ…

反ワクチンの私が陰謀論者ならば、打った貴方は・・・

私は一度も打っていない。 2020年の4月頃からヘンだと思っていた。 身近な人たちには、打たぬように伝えてきたが 日本人の80%以上の人々が接種された。 私の考えだが・・ 接種した方々の多くは、 1. 打ったほうが安心 2. 国が推奨しているから 3. みんな打っ…

真実を広げよう。

真実を広げよう。 youtu.be

縁ある方へ

三界をつなぐ 生きどおしの御霊 この日本におるぞ。 私は2度お会いしたぞ。 望めば誰でもお会いできるのじゃぞ。 そんな時代になったのじゃぞ。 これから世の中はどんどん良くなる。 悪く見えても 必要あってのことじゃ。 地球は膿(うみ)を出し再生中じゃ…

インフルエンザワクチンもmRNA型に変わるので打っちゃダメ!

神様からいただいた免疫機能が壊れるのです。 毎日、自分の体の中に出来ている がん細胞を抑えられなくなるのです。 心筋炎も脳梗塞も様々な病気を発症してしまうのです。 大切な人に見せてあげてください。 www.nicovideo.jp 解毒出来ます。 打った方は解毒…

注意喚起

youtu.be 世界保健機関WHOが製薬会社と手を組んで世界中の人々に強制的にワクチンを打たせるための仕組みで、何年も前から言われてきたことだ。 今現在、まだ陰謀論と思っている方は目を覚まし下さい。 闇側には、ビ〇〇イツ、バ〇デングループ、ファ〇チ、…

あと50日で投票権が無くなりますよ。日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持つのは.......

私は日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持っております。 あなたも投票したいのであれば、イヤでも自由民主党員となることです。 それで私もあなたも2024年11月の自由民主党総裁選に1票を投じることができます。 下に貼り付けた動画の10:00~24:00…

体調の悪い方必見

www.youtube.com なんだかこの動画を見て、すごーく良い気分になりました。 身近に体調の悪い方が増えておりませんか? 早速、ココナッツ洗剤、ぬちまーず、塩化マグネシウムを買いましたぜ! 体は、洋服からも影響を受けると聞いてはおりましたが・・ 洋服…

NHK受信料支払い率とワクチン接種率が比例している件

youtu.be 10月末にCNNはアトランタ本社を閉鎖した。 多くの日本人が目覚めれば、NHKも同じ道を辿ることになる。 嘘つきメディアはいらん。

テレビ各局は嘘つきだよ

ワクチンの後遺症で大変な思いをしている人々がたくさんいる。 亡くなってしまった人がたくさんいる。 こういった、ワクチンの負の部分をテレビ各局は報道しないでいる。 それは、ワクチンを製造している製薬会社がテレビ各局のスポンサーだからだ。 これは…

真の神は天変地異で皆の命奪わんのぞ。

大日月地神示 後巻六 より 地の大神、人の命奪わんのぞ。 悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、 人の命奪ってきたのじゃぞ。 悪の科学じゃなあ。 雨降らし風吹かし地揺らし、毒捲き嘘つき人騙し、 善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の…

目覚めよ 日本人!!

youtu.be

COVID-19 情報 脳出血・血栓・突然死に強い関連あり

COVID-19 情報脳出血・血栓・突然死に強い関連あり ●厚生労働省(厚労省)は6月9日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)用ワクチン接種後に死亡した 196 人を公表しました。医療従事者と推定される女性 17 人中 10 人が出血性脳卒中(くも膜下出血また…

増税メガネの次の総裁選に投票できるの知ってました?

世の中 狂っている。 人々の暮らしが大変になっているにも関わらず、国会議員は何を考えているんだ? どうにかならんのか? と嘆いている方に読んでほしい。 ~国民に出来ること~ 仕組みが悪いのだ。 その仕組みを理解していない国民が多いのだ。 国会議員…

悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ

大日月地神示 後巻21の巻 しゅうチャンネル@hitukusinzi 様の動画より youtu.be 悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。 と、何年も前から教えてくださっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じぶんで…

mrnaワクチンの真実 ~もぅ、打つなよ。

youtu.be

魔物の正体とは?~ウイルスの正体

【神人靈媒日記 2020.4.4】より転記 〜魔物の正体とは?〜 わたしはこれまで、悪魔や悪霊、靈団や靈人、生霊・動物靈など、あらゆる靈存在に関わり祟られながらも生きてきたシャーマンです。 それは、地球靈界の改革を推める上での因果であり、初めから承知…

私たちは人間である前に靈人である 

【神人靈媒日記 2020.3.24】より転記 〜食と憑依の関係性〜 吸収体質・憑依体質・靈媒体質の方は、食生活からも靈的な悪影響を受けることを理解しておく必要性があります。 私たち人間は、肉体を使わせて頂いている靈人=靈体です。肉体としての食とは、食べ…