縁ある方へ

三界をつなぐ 生きどおしの御霊 この日本におるぞ。

私は2度お会いしたぞ。

望めば誰でもお会いできるのじゃぞ。

そんな時代になったのじゃぞ。

 

これから世の中はどんどん良くなる。

悪く見えても 必要あってのことじゃ。

地球は膿(うみ)を出し再生中じゃ。

素敵な世は もぅ すぐそこまで迫っておるぞ。

分かる者には分かる

分からん者は分からんのじゃぞ。

youtu.be

 

    神  界

               |

    霊  界

    |

  私たちのいる世界

 

三界を繋ぐお役目の人間がいる。

このお役の人間を 王 と呼んでいた時代があるんだろうね。

 

私たちは肉体を纏(まと)った霊人なのじゃ。

 

すごい時代に肉体をいただいているのじゃ。

聖書では 「最後の審判」と書いてあるそうじゃな。