真の神は天変地異で皆の命奪わんのぞ。

大日月地神示 

後巻六 より

 

地の大神、人の命奪わんのぞ。

 

悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、

人の命奪ってきたのじゃぞ。

 

悪の科学じゃなあ。

 

雨降らし風吹かし地揺らし、毒捲き嘘つき人騙し、

善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の数々、

因果としてみな一つ一つ償わせますぞ。

 

省略

 

真の神は天変地異で皆の命奪わんのぞ。

守護霊、指導霊殿は、人に恐怖の絵巻など見せんのであるぞ。

恐ろし予言などせんのであるぞ。

 

脅して操るやり方、悪であるのぞ。

 

省略

 

分からぬ者はまだまだ分かる器でなかったのであるから、皆々因果ぞ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

読んでどう感じたかは、人それぞれ、御霊相応に受け取れるそうです。

御霊磨き 

しませんか?