2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

縁ある方々へ

「じぶんでできる浄化の本」に書かれていることが、より深まる動画です www.youtube.com 真実を知るといろいろと繋がってくる。 www.youtube.com 良いお年を!

ワクチンロッドによる死亡率データ ~ニュージーランドより~日本もあるでしょ!出しなさい!!

及川幸久さんのチャンネルより 2023.12.19【ワクチンと死亡率】その因果関係: ニュージランドから決定的な証拠!ニュージーランド政府職員が内部告発。①ワクチン接種開始後、1日の死亡者数が一貫して120人超。人口512万人の国で、毎日死亡者120人以上は、あ…

NHKやオールドメディアが報道したくない人物の登場~ 

これが普段どおりの青山繁晴さんです。 いつでも国民目線で 議員は国家国民のために死ぬ覚悟で働く仕事であり 選挙のために議員をやるのではない! 総理大臣だろうが大統領だろうが、申すべきことは申す! 間違ったことを正すので、既得権益集団から排除され…

安倍晋三の御霊

彼はいつでも高い地点から俯瞰して 大きな器で政をしていた。 自由民主党以外では何も変えられない時代の中で、 派閥政治の自由民主党の中で・・ 今の世では限界があった。 肉体人として、今の世を変えられる人物は存在していなかったのではなかろうか。 安…

読売新聞がワクチン被害を掲載~ 2024年は変わりそうですね!

youtu.be 遅い。 遅すぎるが、これから変わって行く姿が見えてきましたね。

国民に隠して悪を企む奴ら/ 国際保健規定(IHR)・パンデミック条約

多くの国民が知ることとなれば世は変わる! youtu.be 国際保健規定(IHR)・パンデミック条約 国民の知らないところで悪い奴らが企んでいること

ワクチンによる死亡を隠蔽したイタリアの保険大臣が殺人罪で・・日本は??

多くの人々が知ることとなれば世が変わる。 原口議員も拡散を希望しておられます。 ジャンジャン拡散していきましょうぜ! youtu.be

増税メガネの次の総理がラジオ出演(明朝)聞いてね!

ニッポン放送(ラジオ) 12 月 12 日 (火)am 06 時 15 分 ~ 08 時 00 分、「飯田浩司のOK! Cozy up!」です。 須田慎一郎さんとご一緒します。 須田さんによると、わたしの総裁選出馬について徹底的にやるそうです。 1円の献金も受け取らず 後援会も持たず …

総理大臣は誰がやっても同じ と考えているあなたへ

国家国民の為の 政(まつりごと)は ・派閥の中にいては成し得ない ・献金を受け取っては成し得ない ・いつでも死ぬ覚悟がある これらをクリアしている国会議員はいますか? 一人いる。 青山繁晴 参議院議員です。 自由民主党内にいる。 この人物を担ぎ出せ…

拡散希望

~村上教授と山路徹さんのニコニコ動画より~ www.nicovideo.jp この動画は無料ですが、ロッドによる危険度の違いを語られている有料動画もありました。 いずれにせよ、悪意あるワクチンで間違いない。(正確にはワクチンと言えない) 〇 人を病気にし、医療…

免疫を正常に戻すためにはコレ!

~本日のヤフーニュースより抜粋~ 天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師曰く、 コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。 とのこと。 全く自覚症状のない方が突如おかしくなってしまう。 ワ…

変異株全て人工物でワ○○○を打たせる為だった!地上波テレビでの放送は初めてでは?

今月ですね。 とうとう地上波テレビで報道されたぜ。 これを機に少しずづ、真実が出てくることになる! ユーチューブではすでにBANされましたね。 「そこまで言って委員会 宮沢孝幸」 で 検索してみてください。 フェイスブックなどにupされている方もた…

ASKAさんの月は人工物発言について

ASKAさんの月は人工物発言についてですが、 「頭大丈夫か?」などとの発言も目立つようですが、 私は、月は人工物ではなく、異星人工物と考える。 なのでASKAさん側です。 更にですが~・・・ 人間はサルから進化したものではなく、 「地球の猿と異星人のハ…

反ワクチンの私が陰謀論者ならば、打った貴方は・・・

私は一度も打っていない。 2020年の4月頃からヘンだと思っていた。 身近な人たちには、打たぬように伝えてきたが 日本人の80%以上の人々が接種された。 私の考えだが・・ 接種した方々の多くは、 1. 打ったほうが安心 2. 国が推奨しているから 3. みんな打っ…

真実を広げよう。

真実を広げよう。 youtu.be

縁ある方へ

三界をつなぐ 生きどおしの御霊 この日本におるぞ。 私は2度お会いしたぞ。 望めば誰でもお会いできるのじゃぞ。 そんな時代になったのじゃぞ。 これから世の中はどんどん良くなる。 悪く見えても 必要あってのことじゃ。 地球は膿(うみ)を出し再生中じゃ…