変異株全て人工物でワ○○○を打たせる為だった!地上波テレビでの放送は初めてでは?

今月ですね。

とうとう地上波テレビで報道されたぜ。

これを機に少しずづ、真実が出てくることになる!

 

ユーチューブではすでにBANされましたね。

そこまで言って委員会 宮沢孝幸」

で 検索してみてください。

フェイスブックなどにupされている方もたくさんおります。

 

令和5年12月、そこまで言って委員会で放送された内容をニコニコ動画で語っている動画ですが、よろしかったらどうぞ。その後のパート2・パート3まで続きがあります。

www.nicovideo.jp

 

必ずインチキだと言う輩が出てきますが、

すべての真実が世に出てくるのも時間の問題だ。