反ワクチンの私が陰謀論者ならば、打った貴方は・・・

私は一度も打っていない。

2020年の4月頃からヘンだと思っていた。

身近な人たちには、打たぬように伝えてきたが

 

日本人の80%以上の人々が接種された。

 

私の考えだが・・

接種した方々の多くは、

 

1. 打ったほうが安心

2. 国が推奨しているから

3. みんな打っているから

4. テレビも言っていることだし

 

こんな感じではなかろうか?

 

中には、打ちたくはないが諸事情あり、しょうがないので・・・

という方もいらっしゃったかと・・

おそらく、打った方の多くは 心のどこかで、国の言っている事を

信じてのことだろう・・

河野太郎も「ベネフィットが上回る」と言っておった。

 

私は、そのベネフィットがおかしいことに気が付いた。

日本語で伝えない河野太郎も不適格者だと考えている。

なぜ陽性者を感染者として報道する?

テレビをつけると すべての番組が同じことを言っている。

何か変だと感じ いろいろと調べたんだ。

変だと感じたからこそ調べたんだ。

まず、インフルエンザと比べたんだ。

PCR検査とは何ぞや?

なぜ感染者を水増しするのだ?

なぜコロナ死を水増しするのだ?

おかしいことだらけではないか!!

河野太郎の言う、「ベネフィット」とヤラが 間違ったものならば、

こいつらの言っていること全てが破綻するのだぞ。

そしてこいつらは加害者側にいることになる。

「間違ったものならば」と書いたが、「改ざんされたもの」と考えている。

厚労省もミスとほざいたが、「改ざん」 じゃろうが!

なぜその後、データを出さなくなったのだ?

不都合になってしまったのだろが!

接種者のほうが、未接種者よりも 感染割合が高くなってしまったので、

データを出せなくなってしまったんだろが!

真実は数年後に分かるのだぞ!

 

多くの教授らの、真実を語る教授らの言葉は一切報道されない。

しかし もっとおかしいのは、世間はテレビを信じていることだった!

 

私の感覚が世間とずれているのか!?

なぜ皆は私と考えが違うのだ?

私の方が正常ではないのか・・・

 

・・・・・・・・・

3年経ち、今でも私の考えが極少数派なのか・・

と残念に思う・・・

しかし、3年前よりは良くなっているような気もする。

 

率直な意見が聞いてみたい。

私と反対の意見こそ聞きたい。

どうか、立ち寄ってくださった方。

率直な、

反対側の意見をお聞かせ下さい。