拡散希望

~村上教授と山路徹さんのニコニコ動画より~

www.nicovideo.jp

 

この動画は無料ですが、ロッドによる危険度の違いを語られている有料動画もありました。

いずれにせよ、悪意あるワクチンで間違いない。(正確にはワクチンと言えない)

〇 人を病気にし、医療と称して金儲け

〇 人工削減

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

にんげん の体を理解し、体に入った異物を排出(解毒)しましょうぜ!

 

発酵食品には解毒作用がある。

太陽を浴び、植物と触れ合い、毎日湯船に浸かる・・。

お勧めがたくさん書いてある本です 

 

 

私の最近の楽しみを3つ紹介します。

 

塩化マグネシウムを25g程度お風呂に入れて入浴している。

(なんだか気持ちいい!)(風呂に入るのが楽しみ)(注意:沸き増し機能のある風呂は注意)

②食塩を ぬちまーず(沖縄の塩)に変えた。(炒め物など、めちゃウマいぜ!)

③洗剤、石鹸、シャンプーを全てココナッツ洗剤に変えた。

(一部、妻の理解を得られていないモノが!笑)

 

ぜひ、お試しあれ^^