選挙に行かないから既得権益者が利するのだ!

税金が安くなったら皆うれしい。

他国からの脅威が無くなったら心配が無くなる。

ガソリンが安くなったら皆恩恵を受ける。

電気ガス水道料金が安くなったら皆々ウレシウレシである。

治安が良くなったら安心して暮らせる。

中国韓国に買い荒らされている日本の国土の事ご存じですか?

 

これらのことを全て解決する方法が現実にある

あなたの行動でそれが現実となる方法を記す。

 

本日5月31日 日本の与党、自由民主党全議員の党員獲得数が発表された。

歴史的出来事で快挙なのだが、メディアが報じないから日本国民はご存じない。

 

総理大臣は誰でも同じ?

99%同意します。

しかし!!

残りの1%の人物が参議院議員として実在していることを記します。

 

「なぜ1%の人物なのか?」

・政治献金を1円も受け取らない。

  これは団体の圧力を受けない、選挙票を気にせず、国益の為、国民の為のみに国事 

  にまい進することが可能となる。(利害関係を持たない)

・地元後援会が無い

  これも同じ。  後援会にペコペコせず、国事にまい進できる。

  これを6年間実践してきた青山繫晴さんを知ってほしい。(国宝だよ)

・国策あり

  自前資源、日本にはメタンハイドレードあり。

  何年も前から提言している自前資源が動き出している!!

・減税。 税収はどうするのか?  長期視点、青山繫晴の国策を貴方が知って下さ

  い。  他、数えきれない・・・

・私利私欲の無い人物

  いるんですよ。 青山繫晴さん関連の動画をご覧ください。

・豊富な専門知識  

  国家危機管理 安全保障 感染症対策 インテリジェンス 外交 軍事 地政学 

  本人は言わないが経済などなど、日本の第一人者。

自由民主党の腐った部分を内部から変えるべく、「日本の尊厳と国益を護る会」

 を立ち上げ、護る会73名の代表。 

 

 

さぁ、直近のニュースが飛び込んできました。

  中国が3隻目の空母を進水・・

  韓国が竹島周辺水域で無断調査・・

これらに全ての政権が、遺憾、遺憾表明。

 

遺憾表明では悪化の一途だ。

外交、国際ルールを熟知している青山繫晴が実行力で日本人を目覚めさせ、相手国を

国際ルールの下、従わせます。 そして戦争のない世を作るのです。

 

昨日、自由民主党議員2021年党員獲得数ランキングが発表されました。

1位 参議院議員 青山繫晴

 

歴史的快挙です。

支持団体を持たない。  政治献金を1円も受け取らない。 いかなる団体とも利害関係の無い「参議院議員」が1位。

これは自民党ならず、国会議員として日本国民から1番支持されている1位ではないのか?

過去の上位ランキングは皆々、団体の支持により獲得している上位なのです。

青山繫晴支持者は違う。 日本を憂いている国民の支持者だ。

日本を変えたい国民の支持だ。

 

既存のオールドメディアは報じない。

テレビで報じれば日本国民が目覚めてしまうからです。

 

下地は整った。

史上初の参議院議員による党員獲得数1位・・。

 

日本国民にもう一つ伝える。

6月の参議院選での投票の仕方

 

自由民主党と、党名を書いても日本は変えられない

全国比例 青山繫晴  個人名を記載するのです。

 

6年前の参議院選挙で青山繫晴さんは48万票以上を獲得して当選しましたが、今回は参議院議員から史上初の総理大臣となっていただくために300万票獲得していただき、親中派議員やメディアを黙らせる必要があります。

 

選挙での投票数は過去最多の石原慎太郎を抜いて話題をさらいます。

日本に青山旋風が起こります。

青山繫晴さんが総理大臣となれば、日本国民が目覚めます。

真実に目覚めます。

青山繫晴支持者で内閣支持率は爆上がり、オールドメディアによる洗脳扇動は陰を潜め、親中派親韓派はいられなくなるでしょう。

青山繫晴は国民の代理人であり、彼は絶対に裏切らない!

裏金を受け取るくらいなら死を選ぶ人物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

党員獲得数1位

国民支持率過去最多

 

これは国民の声であり、どれだけ大きな影響力があるのか国民は知らないだけなのです。

日本を憂い、青山繫晴さんを総理大臣にすべく運動している人はほかにもたくさんいます。

さぁ、6月22日公示の参議院選挙!

あなたの1票が必ず日本を変えます!

 

選挙に行かないから既得権益者が利するすです!