さぁ、立ち上がれ!!!

多くの日本人は気付いていないと思う。
私達の生活に関わる多くの事が政治で決められている。

年金支給額が また減額になるそうです。
税金は上がる一方です。
日本人の給料は数十年、ほとんど上がっていない。
物価はどんどん上がる・・・。

日本人には分からないように採取されているんだょ。
誰に?
外国と既得権益者に です。

どうする事もできませんか?
違います!
自分ひとりでは何も出来ませんか?
違います!

私達は教わっていないのだ。

選挙システムの核心部を。

国会議員のほとんどが団体に支えられている。
その団体とは、
郵便局関係者の票
農協関係者の票
医師会関係者の票
宗教団体の票 などなどだ。
団体との利害関係を持ち癒着(ゆちゃく)し、国民の利益に反する事をしてきた結果が現在の日本だ。
だから議員はウソをついて国民をダマし、日本が悪化の一途を辿り続けているのだ。

あなたの1歩が日本を変える!

選挙に行かない国民が半数以上いる。
選挙に行っても何も変わらないと考えている方が多いのだろう。
だから私は伝えたい❗️
救世主を!

現在の参議院選挙 比例選挙で「青山しげはる」と個人名を書く
300万人の日本国民が「青山しげはる」と書くと、確実に日本が変わり、隣国が変わり、世界が変わります。(前回の参院選は48万票で当選)
政党名を書いてはいけません!

参議院選挙 投票の仕方)https://youtu.be/dUkZvD2GTEs

1枚目/選挙区選挙・・・皆様の地元に張り出している選挙ポスターの中から投票したい立候補者名を記入する。
2枚目/比例代表(全国)選挙・・・(白い投票用紙) 青山しげはる  と
個人名を記入

いかなる政党名を記入しても日本を変えることはできない!

政党名を書くくらいなら参政党と書いた方が良い!(私は自由民主党員だ)
私は参議院選挙で青山繁晴に300万票運動をしております。
いかなる団体とも利害関係を持たない青山繁晴
世のため、人のために生きている青山繁晴
誰よりも豊富な専門知識の持主 青山繁晴
死をもいとわない青山繁晴
1円も献金を受け取らない青山繁晴
青山繁晴が多くの日本人の目に触れれば売国メディアも売国議員も黙らせることができる。


既に下地は出来ている!
先月5月に、自由民主党議員による党員獲得数上位10人が発表された。
この党員獲得数が与党、自由民主党内で強い発言権を持つのだ! だ・か・ら!
過去、長期にわたって親中・親韓・親北派議員が政権中枢にいて、こいつらの発言が通ってきたのだ。
だ・か・ら! 世の中がおかしくなってしまったのだ!
でも安心してください!
この党員獲得数の1位に青山繫晴さんが輝きました。 しかもぶっちぎりの1位だ!
私たち、有権者の意思として、青山繫晴事務所を通じて自由民主党員となった成果です。
そぅ、私たち有権者の力が既得権益者団体を初めて上回ったのだ!


さぁ、国を動かそう!
進行中の参議院選挙で、史上最多300万票で当選させ、
この2枚看板史上初参議院議員による内閣総理大臣を誕生させ、青山旋風を起こし、
日本人を目覚めさせる


先にも書いたが、私は自由民主党員だが、自由民主党を好きな訳ではない。
今の日本を変えたい、おかしくなっている世の中を変えたい一心で、
青山繁晴事務所を通じて自由民主党員となったのです。
青山繁晴こそ、救世主たる人物と考えたのです。

野党にいては法律は変えられない = 国民の生活・幸せは与党が決めているのです。その与党に親中派や、我良し議員がいるからおかしくなっているのです。
だから自由民主党を中から変えられる人物を総理大臣にしなければならないのだ。

 思い描く近未来図は、青山繁晴総理率いる自由民主党が、親中色の濃い公明党との連立を解消し、議席を増やしつつある参政党と連立を組み、目覚めた国民と共に自主憲法を制定し、国民皆がウレシウレシ、楽し楽しとなる弥勒(ミロク)の世の到来です。

青山繁晴には、祖国を想う心と、国家100年の大計がある。

今この時代に青山繁晴がいるのは偶然ではないのでしょう。
まさに日本の宝、国宝です。

~既に期日前投票が始まっている地区もあります。
地元の支所や一部スーパーなどでも投票できるようです。


重い腰を上げて、日本の変革に参加して下さい

青山しげはるが総理大臣となった時、自分を誇って下さい。
日本の変革に一助した自分を誇って下さい。
子々孫々、地球の為に一助できた自分を誇れるよう、お願いします。


日月神示によると今は大峠です。

数々の大地震、猛烈な風や大雨、あちこちの火山噴火。
上下グレンはポールシフトのことでしょう。最近は北磁極の移動の話は少なくなりましたが、北磁極と南磁極がひっくり返るポールシフトを起こしているからこその気象異常と見るべきです。

われ良しから抜け出し、世の為、人の為に生きる。これが御霊磨きです。




ここまで読んでくださりありがとうございます。
なぜ世界が変わるのかは次回UPしたいと思います。
青山繫晴は、遺憾の一言で終わらせない。