生活苦・選挙に行かないあなたが総理を決める方法

自由民主党はダメ、野党ではもっとダメ。

議員は誰がやっても同じで社会は変わらん!

と悲観している方にお読みいただきたい。

 

青山繫晴総理で自由民主党はデドックスされる!

 

私が総理となったら、日本史上最短の1か月で辞めた総理と言われてもよい。

その1か月で日本を改革する礎を造る!

 

以下は1月23日の青山繁晴さんのブログから引用したものです。

青山繁晴さんは自由民主党参議院議員で、1円の献金も受け取らない国士

であるばかりか、自分の資産で日本の自前資源を開拓すべく(メタンハイドレート

お働きになっている人物です。

 

良い国にするためには、良い人を総理にすればよい。

良い人を総理にするためには、国民の支持が必要である。

国民の支持をメディアに知らしめるには、

青山繁晴事務所を通じて自由民主党員となることが、どれだけ効果があるのかを伝えたい。主要メディアが隠し切れないほどの支持を得ている議員がいるぞ! と!

既に青山繁晴議員は、2年連続で最多の国民票(応援党員数1位)を得ている。

参議院議員で1位は初の快挙です。

だが、国民は知らない。

オールドメディアが国民の目に触れないようにしてきたからである。

国士が総理になった場合困るのは既得権益なのである!

次の総理になってほしいランキング(国民アンケート)がよく報道されるが、

上位者はそれこそ、誰がやっても同じ であり、

オールドメディアにとっての、なってほしいランキングなのだ!(笑)

 

青山繁晴さん曰く、

私が総理となったら、日本史上最短の1か月で辞めた総理と言われてもよい。

 その1か月で日本を改革する礎を作る」  と。

 

風は吹いている。

 

私は常に青山繁晴さんを応援している。

青山繁晴さんが自由民主党を離党する時は、私も自由民主党員を辞める。