増税メガネの次の総裁選に投票できるの知ってました?

世の中 狂っている。

人々の暮らしが大変になっているにも関わらず、国会議員は何を考えているんだ?

どうにかならんのか?

と嘆いている方に読んでほしい。

 

 ~国民に出来ること~

仕組みが悪いのだ。

その仕組みを理解していない国民が多いのだ。

国会議員のほとんどが選挙に当選することを優先している。

議員は党の意に反すると、選挙に当選できなくなるので党の意思に従うのじゃ。

LGBT法案の採決を思い出してほしい。

党の意に反して、反対の意思を示した自由民主党議員は3人だけでした。

そのうちの一人が青山繫晴参議院議員です。

なぜ反対の意思を示せたのか?

青山繫晴さんは、国会議員に立候補する際、自由民主党の推薦を断りながらも、

最多得票数の48万票を獲得して国会議員となった。

青山繫晴さんの信念は、「人のために生きる」なのです。

彼は、日本を変革すべく生まれてきたような人物で、数多くの専門分野を持っている。

日本を良くするため、人々が笑顔で暮らすにはどうすればよいか?

そのためには国会議員となることもやむ終えず、しかしながら、今の日本の現状では自由民主党以外では何も変えられい・・・ かと言って、今の自由民主党は腐りきっている。その葛藤のなか、選んだ道が自由民主党を中から変えるなのだ。

彼の信念は以下のとおり。

・1円の献金も受け取らない(如何なる団体とも利害関係を持たない)

・後援会も後援会長も置かない。(支持母体は国民である)

・国会議員は国家国民のために働くのであり、私利私欲があってはならない。

   だから、財務省も怖くないのである。

 

彼が総理大臣となれば~

 必ず消費税は減税じゃ。

 国家・国民のためならば変えるところは変える!

 そんなことできる訳ない?

長い長い今までの慣習を破らねばなりません。その慣習を破るために、国民の支持が必要なのだね。

逆を言えば、国民が無関心だから政治が変わらんのだ。

 

 国民の声が足らないからできないのだ

 すんごい数の国民が声を挙げて支持したら?

 マスメディアも無視できなくなり、売国議員も影を潜めますぜ!

 

さてさて、多くの国会議員が財務省を怖がり物言えないのはなぜか?

逆に財務省は青山繫晴さんのことが怖いのではないでしょうか?

 

 彼は財務省の汚いやり方まで、国民に知らしめることでしょう。

 これは国民の知る権利だからです。

国を変えるためには、国民が知るべきを知らないといけない。

 

青山繫晴さんは、必ず次の総裁選に立候補する

その時に、私には投票する権利があるのです。

日本の総理を決める選挙に1票投じることができるのは自由民主党員だけである。

知らない国民が多すぎる。

マスメディアが意図して国民に知らせないのだ。

学校でも教えてもらえないので、日本人が知らなくて当たり前である。

 

あんたの意思が日本の総理大臣を決める1票となるのだぞ!

 

 党員ってご存じでしょうか?

自由民主党に限らず、議員には党員(支持者)を獲得せよと党から指示があるのです。

党員獲得数の多い議員さんは、党内での発言権が増すのです。

なので、党員を獲得するために躍起になるのですが、容易ではないので、

農〇組合員や学校〇〇員組合、医〇会などなにお願いするわけです。

感の良い方は気づかれたと思います。

これも一部の輩の利益のために、法律や税金が決まってゆく悪仕組みのひとつなのですね。

 

2年前までは、獲得党員数の多い自由民主党議員をマスメディアを通じて発表していました。(2年前は二階さんなど・・) ところが・・・です。

昨年と今年の2年連続で党員獲得数1位となっているのが青山繫晴さんなのです。

この青山繫晴さんを支持している党員はみな日本を心配している普通の国

青山繫晴さんは、いっさいの支持母体もお断り、1円の献金お断りなのです。

何とかしたい国民の声がここまで来ていることを、多くの国民が知らされていないのです。

信じられないほどの国民の声が青山繫晴を支持しているとなれば、メディアも報道せずにはいられないでしょ?そこまでの大きな声を挙げましょうよ!

みんな、生活が大変です。

しかし今、声を挙げれば変わるよ!

一人一人の声が日本を変える。

現実的で最短じゃ。

これしか無いでしょ。

今日までの世は、一部の団体や、金にひれ伏す議員による政治の結果である。

これからは私もあなたも政治に参加し、皆が幸せな世にしましょう。

 

一般党員4000円です。

青山繫晴事務所を通して自由民主党員となり、日本を変えましょう。

 

最後に・・

私も自由民主党は好きではないぞ。