LGBT法案~ 小児性愛の合法化

気付いてますか? LGBT法案~小児性愛の合法化

youtu.be

 

本日、参議院にて採決されます。

これも、ワクチン・コオロギと同じ流れです。

 

国連の流れをそのまま日本へ・・

LGBT法案は、岸田首相の号令一下強行採決の流れですが、

多くの自由民主党議員が賛成に回ります。

採決で、誰が賛成し誰が反対するのか?

目に焼き付けろ!!

(私は自由民主党員ですが、もちろん反対です。)

 

賛成する自由民主党議員は、権力にしがみつく議員(役職欲しさ・出世)、

権力に屈する議員だ。(派閥の言いなり・党議拘束

こんな従来型の議員ばかりなので日本は悪化の一途を辿っていくのだ。

うんざりだ!

しかし、ほかに政権を任せられる政党は無い!ない。ナイのです。

 

見ていてください。

青山繫晴議員自由民主党議員でありながら、反対の意思を表明します。

この国士が 自由民主党を変え、日本人を目覚めさせ、日本を変えて行く!

 

青山繫晴さんは次期総裁選立候補する!

 

その総裁選に投票できるのは、私のような、自由民主党員だけです。

そう、誰でも、自由民主党員となれば総裁選に投票できるのです!!

これを知らない国民が多い!

学校もメディアも教えない(意図的に)から国民は知らないのだ。

青山繫晴さんは、私のような下々の国民の支持によって

自由民主党議員中、二年連続で党員獲得数第一位なのだ!

(メディアは意図的に報じないが・・)

3年前までは、団体の支持を得た売国議員どもが 上位を占めていたのじゃぞ。

変わって来ておるのじゃ!

 

さぁ、お気づきになりましたね!

日本国民の手によって日本を変える、最短で現実的な方法。

日本国民である あなたが自由民主党員となって、国士に一票を投じる。

 

多くの国民が、

旧態の政治、旧態の自由民主党を支持していない!

その意思を政治家、メディアに届けるのじゃ!

 

総裁選に投票できるので自由民主党員となって下さい。

政治家、メディアを変えるために立ち上がって下さい。

青山繫晴事務所を通じて自由民主党員となって下さい。

日本を変えてゆくには、日本国民が変わらればならない。

貴方の一歩が日本を変える。

 

何もしないと、税金はまだまだ上がるぞ。(岸田首相)

何もしないと、コオロギ太郎総理の誕生となるぞ(笑)!