武漢熱ワクチンについて ズバリ言わせろ!

ワクチンを打った20歳以上の方・・日本国民の80%以上ですよね。(現実)

2022/8/1現在、日本の武漢熱感染者・・過去最多(現実)

 

ってことは、感染者の多くは接種者 (これ数か月先に出る数値)

 

厚労省の捏造データ見ました?(6月発表)

接種者は数か月でマイナス(未接種者よりも感染確率が高くなる)となる。

あのデータ、担当者も、「あれ?」と思ったのでしょうね。

でも、自分たちが発信してきたものと逆のデータ(真実)となってしまった為、

そのまま真実を公表できなかったのでしょうね。

 

この先、3回接種者、4回接種者は、数か月遅れでマイナス

(未接種者よりも感染リスクUP)を目の当たりとし、少しずつ少しずつ、国民も真実を目の当たりにして行くことになるのでしょう。

 

最後まで読んでくださった方へ

 

現在の医学科学が地球人類の最高の治療だと考えている方。

現ワ区 ちん を重ね打ちすればするほど感染確率が上がるデータは西欧で発表されています。

テレビ、新聞など、オールドメディアは魔のしもべです。

日月神示・大日月地神示を発信しているユーチューバーはたくさんおりますので覗いてみましょう。 本を買って真実を知りましょう。

 

日月神示・大日月地神示を読めば、御霊相当の真実を理解できます。

宗教ではありません!

 

鼠年を真ん中にして前後10年が大峠

改心しましょう。