増税メガネの次は、国士が総理大臣となる!

早ければ1か月後、 国士 青山繫晴 参議院議員内閣総理大臣となり、

新時代の到来となる。

未だかつて無い、国民のための政治 政(まつりごと)

の始まりである。

これは従来型の、衣食住医政教金 すべてを覆す始まりとなることだろう。

 

生活の苦しい人も多いでしょう。

生きて行くのが大変な方もいらっしゃるでしょう。

それは 衣食住医政教金 すべてが狂っているからなのだ。

今の世はまともじゃないのじゃぞ!

今の世は狂っているのじゃぞ!

もう少しの辛抱じゃ。

 

オールドメディアに踊らされるでないぞ!

オールドメディアは既得権益じゃぞ!

 

働けど働けど 楽にならないのは、真の幸せではないのじゃ。

食べ物に毒を入れることは、正常ではないのじゃ。

空から毒を撒くことは間違っておるのじゃ。

医療と称し、猛毒を体に入れさせる行為は狂気の沙汰じゃ。

 

すべてが健全化されてゆく時代に入ったのじゃ。

現次元界に現れてくるぞ。

 

人任せならんぞ。

改心し、みんなでこの世を造り直して行くのじゃぞ。