あと50日で投票権が無くなりますよ。日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持つのは.......

私は日本の総理大臣を決める選挙に投票する権利を持っております。

あなたも投票したいのであれば、イヤでも自由民主党員となることです。

それで私もあなたも2024年11月の自由民主党総裁選に1票を投じることができます。

 

下に貼り付けた動画の10:00~24:00の間だけでも見てほしい。

良かったらその後も見てね!

 

私もあなたも、何か やらにゃぁアカンでしょ!

 

猶予はあと50日+α

日本人が皆で笑いあって、幸せを共有できる時代となった時、

私がこの人を総理大臣にしたのよ!

私はこの人に1票入れたのよ!

って、胸を張って子供たち、孫たちに言えるように。

 

www.youtube.com

 

年明け、1月も過ぎ去れば、投票権はありません。

あと50日...... 今年中に、自由民主党員となれば、

2024年の11月の総裁選に1票を投じることができます

青山繫晴さんは既に、全自由民主党議員中、獲得党員数2年連続第1位です!!

国民は知らされていないだけだ。

だが派閥に属していないために、まだまだ国民の後押しが必要なのじゃ!

国民の後押しとは、

「青山繫晴事務所を通して自由民主党員となる」

過去、どんな議員でも成しえなかったほどの、党員数獲得。

圧倒的党員数獲得=国民の声=国民の怒り!!

一人の議員をこんなにもたくさんの国民が支持している・・

国民はこんなにも怒っている・・

この声をメディアにぶつけ、

既得権益にどっぷり漬かりきっている議員を追い出すのじゃ!

汚い国会議員を追い出せ!

親中派は、自由民主党にもいっぱいいるんだぞ!

眠っているから現状となってしまったのだぞ。

新聞読んで、NHK受信料払って、結局いいように洗脳されてきたんだぞ。

税金が上がり続けても黙っているから今の現状となったのだぞ!

2024年1月上旬を過ぎれば、2024年の投票資格はありませんぞ。

酒呑んで文句言っているのと、4000円の党費払って1票入れるのとは

じぇ~んじぇん違うのだぞぉ!!

だからやりたい放題やられてきたんじゃねーのか?

 

岸田じゃダメだ。派閥に属する議員では何も成しえない。

野党では法律すら変えられない...。

でもねぇ、青山繫晴さんが総理大臣となれば、ひっくり返るぞ!

悪人とメディアの 今までの悪事がバレて、いられなくなりますぞ!

あれもこれもひっくりかえり、世が一変する始まりとなるのだ。

 

最後に..

青山繫晴さんがなぜ改革できるのか?

青山繫晴さんはねぇ、1円の献金も受け取らないので清廉潔白なのです。

青山繫晴さんはねぇ、国家国民のためならば、いつでも死ぬ覚悟のある人物なのです。

なので、こわいこわい財務省だろうが、アメリカ大統領やプーチンにも、ものが言える人物なのです。

 

 

日本を救いたい。日本を建て直したい方は以下からどぞ。

 

青山繫晴事務所

入党資格
①党の綱領、主義、政策等に賛同される方
②満18歳以上で日本国籍を有する方
③他の政党の党籍を持たない方
党費(年額)
一般党員:4,000円
家族党員:2,000円(※同世帯のご家族が党員の場合)