オーロラ ~太陽フレアは地球上の愛の顕れ

地球上の愛の顕れ=太陽フレア

 

学捨てよ。

 

地球上の愛が増えれば増えるほどに、

太陽フレアは大きくなり、

そしてこの地球に跳ね返ってくる。

跳ね返ってくるものは何ですか?

 

~神一厘の仕組み~

日本が変われば世界が変わる。

日本の人口の0.1%は12万5000人。

12万5000人の集合意識がこの世を変える。

 

7回も打ってしまった日本人。

必要苦であった。

 

これから地球はどんどん良くなる。

霊界の掃除が終わったことは事実であり、これから現次元世界に顕れてくる仕組みなのだから。

だが、その前にもうひと苦労ある。

 

今年は米の国の大統領選。

 

4年前の予感は的中したぞ。

ワクチンパスポート。

ブランデミックだったではないか!

意図的に起こされてきたことに、

今年こそは気付くのじゃぞ!!

 

給料の半分を税金で持って行かれる

今の世の中は狂っているのじゃぞ!

 

オーロラは吉兆と見るべし。

備えて憂いナシ とすべし。