ワクチンの次は昆虫食

問題は、人口的に改造された悪意のある虫が混入していく

ことなのだ!

陰謀論と片付ける者はmRNAワクチン同様、ダマされますぞ!

 

なぜ昆虫食を推し進めるのか?

魔に操られた者らの考えは以下のとおりだ。

  ワクチンはうまくいかなかったから・・・

1.人口増加に伴い、これからは食べ物が不足する。

  ので、人口を減らさなくてはいけない。

2.SDGsなどと、誰も反対出来ないきれい事で、

  昆虫食こそ貧困をなくし、地球温暖化を解決する最善の方法 と宣伝する。

 

SDGsとは・・・世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題といった課題を、世界のみんなで2030年までに解決していこうという計画・目標のこと)

 

「俺は食わない!」と思っている方、その考えは甘いかもしれない。

食品にコオロギと表記があれば食わずに済むのだが、

今後は以下の表記で出回るようだ。

「ドライクリケット

「グラリスパウダー」

「サーキュラーフード」

「シートリア」

 

既に、CO2削減計画のもと、

食肉に変わる代替タンパク源の開発補助金の名目で、

日本○○○○○○から民間企業へ金が流れているのだ!

以下のようにはっきりと書かれている。調べてみてくれ。

グローバルな環境意識の高まりから・・・・・動物タンパク質に代わる培養肉・

代替肉・昆虫食などの提供養殖業・畜産業の環境負荷低下・効率化が求められています」

 

 

ワクチン同様に、

魔が潜んでいる。

魔に操られし者がいる。

 

ドイツのドロテア・トゥール医師 昆虫食の危険性 食べるな捨てろ 食品混入させるなDNA配列を壊される - YouTube

youtu.be

上記のような動画も今後は削除対象になるかもしれません。

 

 

日月神示、大日月地神示には、「これから食べ物無くなるぞ」

と書かれております。

アレにもコレにも昆虫入・・なんてことになったら食べ物無くなりますぞ!

 

食肉が環境高負荷なので、環境低負荷の昆虫食……  これは魔の教え。

食肉も昆虫食も 獣の食べ物  なのです。

 

神民の食べ物は、米、野菜、果物、海藻などです。

 

 

「ドライクリケット

「グラリスパウダー」

「サーキュラーフード」

「シートリア」

 

これからは「アミノ酸」表記にも気を配っていきましょう。

皆で声をあげましょう!