何だか、1月22日午後からですが、右耳の奥の方でキーンと高音が!

皆様は何か変化ございませんかぁ?

 

3年前頃からだったかなぁ…

今までは、左耳の奥の方でキーンと高音が響いていたのですよ〰️。

夜、床に入り、静かにしていると感じていたのですが~~、

 

ところが~・・・・・・

2日前の 1月22日、15時頃からだろうかねぇ…

右耳の奥の方から頭全体にかけて

キーンと高音が響き渡っております……。(起きてるよ!15時だから!)

 

特にうるさく感じるわけでもなく、

違和感を感じるわけでもなく、

頭がおかしくなった訳でもない (笑)

ただ、

今は 左耳のキーンを凌駕した ぞ! (笑)

 ・・・もしかして・・・ 

  俺の頭は既にミロクの世か⁉      ・・誰か突っ込んでください・・(涙)

 

皆さん、何か感じてませんか?

何か変化ありませんか??

 

コメもらえません?

病院行け! とか、  頭おかしい! 

とか、いらんから! ( ´∀` )