日月神示の紹介 ~放射能米と悪魔に洗脳された人民

 

日本人の主食である、「米さえあれば何とかなる」と思っていたが、

放射能米なるものまで出てきたぞ。(秋田こまちR)

これは遺伝子組み換え食品同様、コオロギ食推奨同様、ワクチン同様、

悪魔に洗脳された人民らによる行いですぞ。

 

(大日月神示・後巻二十一より)

悪魔は我らにお任せいたしなされ。真(まこと)分かりた人民らは、悪魔に洗脳された人民らに真の教育いたしなされよ。洗脳解けるまで、何度でも何度でも繰り返し申さねば分からんのであるぞ。悪魔らはどえらいあくどい仕組みいたしておりますぞ。衣食住医政教金すべて企て、人民を家畜化いたす筋書きいたしておったゆえ、九割方計画通りいたしてきたなれど、これからひっくり返して参るのであるから、人民、腹決めて動いて下されよ。神示読んで邪気祓いて(はらいて)、力貰いて(もらいて)動きなされ。日の民(ひのたみ)、世界の人民救う(まこと)の民ぞ。この度の戦(いくさ)、草木、虫けら、獣らも救う戦ぞ。よほど覚悟出来ておらぬと、悪魔の仕組みにやられますのじゃ。

 

そして食べ物無くなるぞ日月神示・大日月神示より)と何度も何度も示しているのは、昨今の戦争による輸入の滞りだけではなく、種子法の改正に由るところも大きいのかもしれない。

www.youtube.com

 

ふにゃふにゃ腰のこんにゃく頭日月神示 第八巻 磐戸の巻より)とは、大和魂を失った日本人のことでもあり、陰謀論と笑っている人のことでもある。

 

今年は食べ物をしっかりと備蓄しよう。

国民みなみな半年分の備えが出来たなら!